カマジーの詳細&ここ最近の巻

カテゴリー


どーもあけおめです







最近7年
付き合っていた彼女に振られて精神的に病んでるトゥーマです(´-`).。oOw








ズバリ原因をいいますと‥




釣りの行き過ぎで振られましたね。




全く時間を作ってあげれなくて自分優先の釣りしかしてなかっです(・・;)
振られてからは遅いですよー汗



みなさんも釣りの行き過ぎには気をつけてくださいね〜(°▽°)







暗い話しになったですけど切り替えて最近のこと書きます(-.-;)y-~~~





12月24日
クリマスイブ


前々からエギングに興味があり思いきって自分のクリマスプレゼントで購入しました‼️(°▽°)







その日はせっかく購入したからには気合い入れてエギングだけやろうと思っていたけど
11月.12月TNFCタマンダービーも後半戦あんまりいいサイズのタマンも釣り上げてないのでイカとタマンが釣れるポイントへ



打ち込みから準備してエサはシガヤーつけて投入完了ー‼️




YOUTUBEでシャクリ方など見て勉強して
エギをひたすら投げる^ ^

1時間ぐらい投げていたら先にボトムキングがブッコミ
ゴリ巻きで寄せる‼️







58センチのタマン


朝型に一応は小さいけど初イカ釣れたました!



誰かエギングのコツ教えてくださいw









12月25日

そうですw
クリマスイブもクリマスも海にしか行っておりません汗

この日は地元の友達と新規開拓ポイントへ


クリマス男二人が夜中山道を走る‥‥





さらに奥に突き進む〜〜










到着してからのSET完了









朝方は大忙しい〜〜(・・;)
釣果は‥‥





タマンが64センチ少しダービーに向けて
サイズUp

新規開拓成功



1月6日
TNFCダービー最終日


この方と釣行してまいりました。








開拓中のポイントへ

最近単独釣行したときにカマジーとやり取りまでしていたんですけどハリスから切られましたね汗
また回遊してくると思われリベンジマッチ
朝の干潮狙いで
本気の3本出しでボトムキングをサーフに立てる








ど干潮2時間前にのんみーさんに「竿がブッコミそうな当たり来てるよ」ということで起こされ(;o;)
寝起きで竿を見てみるとブチ曲がり
そのまま寝起きファイト
夢なのかなんだか分からないままやりとりして上げて見ると





今年一発目のカマジーでした‼️
やりとり時間も2〜3分ぐらいで上がってきて持った感じ15キロぐらいでした。
新年早々にしては出だし絶好調を迎えました(о´∀`о)




検量したらやっぱり約15キロぐらいでした‼️

夜はTNFCの新年会&ダービー表彰式なんで釣れたカマジーをもって行ってきました。




酔っぱらい過ぎて写真全く撮ってなかったです(・・;)

とりあえず自分の年間ダービー結果はガーラ部門1位でタマン部門3位と言うこと好成績を残したと思ってます( ^ω^ )





今年もブログと釣り頑張りますのでよろしくお願いします(о´∀`о)








この記事へのコメント
年間ガーラ―ダービー1位おめでとうございます(祝)。
今年もいっしょにチーム盛り上げて頑張っていきましょうね~。
今年もさらなる釣果期待と願い込めてまっすよ。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年01月10日 08:00
今年はガーラもタマンも頑張ってみます!

これからは彼女も一緒釣に連れて行くと良いと思いますよ‼
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2017年01月10日 11:55
エギングタックルいいやつ買ってる~(笑)
彼女に振られたことは海が癒してくれますよ。
そして、大きい魚を獲って下さい。まだまだ若い!いいこと沢山あります(≧▽≦)
今年も宜しくお願い致します(*'ω'*)個人的に遠慮なく連絡下さいね(笑
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年01月10日 19:06
FUNA➖KINGさん
今年も盛り上げましょうね〜‼️
毎回打ち上げの進行おつかれ様です(о´∀`о)
自分も釣果も期待込めてますよ(^^)



コッドハンターさん

コッドハンターさんが頑張ったらタマンとガーラ化け物サイズ絶対きますね(;o;)
それ見ていい刺激もらいます。
今度は一緒に釣れて行きます(о´∀`о)
アドバイスありがとうございます。



AKさん
まだエギ竿は宝の持ち腐れですよ汗
やっぱり海はイヤのことを忘れさせますよね(;o;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします‼️
新年会AKさん二次会で潰れていたので残念です~_~;
個人的に連絡するでその時はよろしくお願いします^^
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年01月10日 21:32
星の数ほど女はいるが、愛するものはタマンだけ!って名言も有りますよw
まだまだ若いので、辛い時期かもですが頑張りましょ〜(●´ω`●)
今年はイザリに釣りに行きましょうね( ^ω^ )
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月11日 07:33
pitonさん
その名言初めて聞きましたよ(о´∀`о)
自分に一生独身でいろと言うことですね(u_u)

今年はイザリとか飲みとかも誘ってください(;o;)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年01月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。