6月のまとめの巻

カテゴリー

うぃーす‼️
もっと放置しすぎる前に書いときます笑

6月はですね!

謎の釣れる自信が出てきてをいろんなところで釣りに行ってまいりました。


実際に6月はタマンは10枚はあげていたけどサイズ上がらず-_-b









































最大で61センチ^^;
ダービーで上位入賞サイズを目指していましたけどダメでした汗
釣れるだけいいですけどTNFCダービー長い間1位をうちのチームが取っないもんでやられぱなっしなんでTNFCのみんなさんマギー釣れるように頑張りましょう( ̄▽ ̄)

7月も謎の釣れる自身があるので笑
いろんなところのタマンダービーがあるので頑張ってマギータマン釣るように頑張ります(^^)





話はだいぶ変わりまして大物釣りに興味があってコッドハンターさんにお話したところやるなら若い内で今すぐ始めたほうがいいことでその流れでクエ竿を探しをお願いしたところ1週間後見つけたという連絡があり笑^_^

しかもガマクエマークII 100号を激安価格で
そくざにに買うこと伝えて10日後には自分のもとに^ ^
コッドハンターさん本当にありがとうございました!(◎_◎;)







ペンリール6/0
ロータリーピートン
マクラ
竿尻
4点金具はビール1ケースで交換してもらいました(^o^)



ペンリールは9/0が欲しかったのでネットオークションで中古の美品を格安でゲット‼️








早く大物釣りやってみたいですけどペンリールも強化改造ラインの巻き替えしないといけないしまだ足りない道具があるので資金のほうもだいぶかかりそうなのでガマクエ初出勤はもう少し時間がかかりそうな感じですね^^;

とりあえずマギーを釣れるように7月も頑張ってみます^ ^




この記事へのコメント
トゥーマさん先月10枚もタマン釣ったんですか??
釣り過ぎると叩かれますよ〜(´∀`=)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月04日 17:07
pitonさん
もし叩かれたら名前は伏せときますけどAK○Dの会長さんと一緒に炎上ブロガーの同盟チーム作ります笑(*´ー`*)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年07月04日 17:56
僕たちのチームって1年以上1位取ってないんですね(驚)。
おったまげーですね・・・・・。
今回の7月度・8月度はチーム総力上げて1位奪取しましょう。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年07月04日 18:56
FANA-KINGさん
7.8月はメンバーのだれか頑張って1位とって欲しいですね^^;
昔のTNFCの勢いを復活させましょう(*´ー`*)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年07月04日 21:50
名前バレバレじゃないですかww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。