ようやく釣果が上がりだして来たの巻

カテゴリー



どーも






3月、4月は釣行回数増やして行っていたんですけどまったく釣れなかったですねタマンぽい当たりも全くなし(;o;)








いろんな釣り具屋さんの釣果見ても3月.4月は去年よりタマン上がってない感じでやっぱりみんなつれてなかったのかな?汗




自分の中では糸満と那覇一文字が釣れてるイメージだったのでちょうどTNFCメンバーで那覇一文字渡る話があったので4月19日仕事終わって20時の便に行ってまいりました。













結果いいますと朝方に自分の竿タマンちゃんが来てくれてその1枚のみでした( ̄∀ ̄)









シーランドの月間タマンダービーをやっていたのでブービー賞狙いで那覇一文字の帰りにそのまま検量したら58センチのタマン!






4月終わってシーランドに月間タマンダービーの結果見たらまさのブービー賞入ってました。爆笑









賞品はタマン釣りSET^_^











話変わりましてゴールデンウィークは同級生と伊是名島に遠征行って来たんですけどさすがゴールデンウィーク入りたいところ三カ所ぐらい決めていたけど全て先に場所先に入られてとりあえず入れるところ入ってやってました。´⊙ω⊙`)
















雰囲気は良かったですけど見事に1泊2日の伊是名遠征撃沈
バーベキューしかしてない感じで終了ー(ㆀ˘・з・˘)








最近は、ようやくタマンが釣れ始めて安心しております。^ - ^




5月12日金曜日



東海岸のポイントにて










52センチのタマンGET



5月13日土曜日



西海岸のポイントにて




















40センチのチビタマンGETですけど針を飲み込んでなかったのでリリース






サイズは小さいですけど最近釣れ始めて来てるので時間を作って釣行回数増やしてみます。(´⊙ω⊙`)





おしまい










この記事へのコメント
チャンピオン!更新楽しみにしてました(●´ω`●)
流石の釣果ですね^_^
ペロ神様にパワー吸い取ってもらいましょー(*´Д`*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月16日 06:50
はぁ~あぁ~
伊是名島行くって聞いてないし、誘われてないし(寂)。
僕もたくや達とBBQしたかったです。
そして輝く楽しい思い出を作りたかったです。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年05月16日 08:39
最近、浅場は子タマン多いね(*_*;
時期的な物なのかな、とりあえず今月はルアー頑張るw
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年05月17日 09:44
pitonさんのブログさんも楽しみにしてます(´⊙ω⊙`)
毎日更新してください(*´-`)


FANA-KINGさん

今回は同級生メンバーでした^^;
また近いうちみんなで遠征行きましょう‼️


AKさん

最近子タマンが多いすっね‼️
自分もまた新しい釣り始めようとしてますよ(´⊙ω⊙`)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年05月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。